悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

とんぼ返り

実家に、なかなか会えない友人が帰省しているとの事だったので、
明日も仕事にも関わらず、今日の仕事後に岩国に。
4人で飲み屋に行き、そこで年越し。
山口でひとりで新年迎えるよりは、
格段に楽しい年越しでした(^^
2時前まで飲んで、一人抜けた後に別の店へ。
閉店の5時まで色々とダベったり。


その後、下道を1時間半で帰ってきて、山口到着。
 ちなみに、岩国〜山口間は約90km。
 単純計算で平均時速60kmなわけだが、
 平均で60km出すためには、当然それなりな速度は出してたわけで(w
今日の仕事は、単に睡魔と闘うだけだろうなぁ(w


というわけで、参加した方々、お疲れ様&どうもでした〜。