悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

休みで、天気が良かったので・・・

というわけで、上記の連絡橋へドライブに行ってきました(ぉ
関門トンネル付近の混雑はしょうがないとしても、
距離的には、山口市から小倉方面経由で100km少し、
関門トンネル抜けてすぐに南下すれば、90kmくらいと思った以上に近かった。


●九州側から




●空港島側から




●ついでに、角島大橋(2004年8月撮影)

大きい画像はコチラ


近辺に高い場所が無いので、橋の全景が上手く撮れずに残念。
ターミナルビルからなら、もっと見えるかも。
ってか、まだビルに入れないのはもちろんの事、
今日は関係者への説明会だったらしくて警備員も多く、
適当に車停めて撮影とかもできず。
(撮影を実際に止められた訳ではなく、雰囲気的に、ね。
 自分がヘタレなだけか・・・orz)
駐車場はあったけど、もう有料だったらちょっと悲しいので(^^;
(ちなみに1時間まで200円、以降24時間まで390円)
明日・明後日は見学会としてターミナルビルが一般開放されるようだけど、
それはそれで人大杉そうなんで、車も少なかった今日で良かったかも。