悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

初引退・・・

「☆やよい☆」の活動停止まであと5週。
上は無理なので、後は引退コンサートのみ。
とりあえずコミュしつつ、1度25000オデ受けて、
引きこもり減衰防止&最後の写真撮影。
(まぁ、『エージェント夜を往く』なので、ちょいムズイんですが>撮影)
いよいよラストコンサート・・・は、もちろんドーム特攻で。
とにかく引退は初めてなので、ゆっくりと噛み締めつつ。
そして、いざ、コンサート本番!


の結果は・・・見事フルゲージ成功(だと思う)!
総ボム数が少なかったので、オールGOODにするためには
15節あたりからしか打てなかったけど、
それでも十分すぎるほど、届きました。


やよい、ここまで成長するとは・・・。・゚つД`)゚・。


そして、初のプロデューサー評価。
最終ファン数は、104万3976人。
やよいからの評価は、『S』。
その他、諸々の結果から・・・
100点満点中70点で、プロデューサー評価は『B』!
『見習い』から、飛び級で『新米(Lv.3)』へ!


いやいや、KUNI所長の指導と、やよいのテンション維持の簡単さから、
初プレイでここまで育てる事ができました。
今回は、とりあえず初回という事で、
使いやすいというキャラの中から好みで選んだ「やよい」でしたが、
次回は、能力云々ではなく、完全にネタでいこうと思います(ぉ