悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

さらなる飛躍へ

さて、『変身♪ビブリオン』の残り活動週もあとわずか・・・。
今日は、某先輩に「プレイを見せて」と言われていたので、
この際、ついでに引退させる事に。
とりあえずメール来てたんで、
オーディション受けさせてTV出演を見せようと考えていたけど、
BOMがゼロなんで、事前にオフライン台でコミュ。
ツンデレの相手は難しいので、最近のコミュ相手はもっぱら雪歩。
とりあえず、コミュ2回が、両方ともパフェ。
くぅ、この余裕が序盤で出ていたら・・・。


その後某先輩と合流し、晒しプレイ(ぉ
とりあえず、ワクテカでオーディションにエントリー。
とは言え、すでに減衰キツ過ぎでイメージLvは8。
とりあえずTV放送を見せたかったので、25000で3BOMできっちり満点合格。
その後、コミュ&レッスンも見せた後、ついにお別れコンサートへ・・・。
・・・ってか、対象が雪歩になってますが?
ランクアップコミュがずっと伊織だったから、伊織EDになると思ってたら、
どうやら、BOM回収のために、後半はずっと雪歩選んでた事が影響したみたい。
まぁ、特にどちらを狙ってたわけではないので、別に構わないけど。
とりあえずはBなので、ドーム特攻(成功率45%)。
計算すると、オールGOODルーレットは13回しか打てない。
自然上昇もちょっと少なめだったので、ちょっと早めにルーレットスタート。
1回ミスったけど、残りはGOOD押せたので、なんとかフルゲージ到達!
というわけで、選択肢はともかく、とりあえず雪歩TrueEDでした〜。
いやぁ、それにしても・・・晒してて小っ恥ずかしくなった(w
やよいのEDはもっとアッサリしたものだったんで、
ああいった展開に、正直、自分も驚いてたり(w





とりあえず、プロデューサー評価は【−B】で、
プロデューサーレベルは『普通の』プロデューサーに昇格。
むぅ、評価点は62点だったけど、70点いけば飛び級で『中堅』になり、
トリオもプロデュース可能になったんだけどなぁ。


今日のプレイ詳細は下記。

第53週(残 4週)≪オフライン台≫

レッスン(ボイス) 伊織:5/雪歩:1 【パフェ】
コミュ(ある日の風景7)⇒雪歩 【パフェ】
ファン数:769,902人

第54週(残 3週)≪オフライン台≫

レッスン(ボイス) 伊織:5/雪歩:1 【パフェ】
コミュ(TV出演)⇒雪歩 【パフェ】
ファン数:770,264人

第55週(残 2週)

オーディション【発掘アイドル辞典】(全国 25,000)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 3位 ・ 2位 ・ 1位 / 3位 ・ 2位 ・ 3位 / 3位 ・ 1位 ・ 2位
30★⇒1位(合格) ボム3回
ファン数:802,414人

第56週(残 1週)

レッスン(ボイス) 伊織:5/雪歩:1 【パフェ】
コミュ(ある日の風景7)⇒雪歩 【パフェ】
ファン数:802,727人

第57週(残 0週)

休み

お別れコンサート/評価

ドーム(45%)⇒フルゲージ成功
アイドルランク【B】
イメージLv.7
ファン人数 802,727人
オーディション勝利数/勝率  20勝/76%
アイドルからの評価
 雪歩【+D】 / 伊織【−C】


プロデューサー評価【−B】