悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

個人的主観で

アイマス」の2ndプロデュース以降は「ネギま!」ネタで攻めてるわけだが、
とりあえず、個人的主観によるキャラ対応でも考えてみる。

相坂さよ(△)千早 (×)あずさ

明石裕奈(△)真

朝倉和美(×)律子

綾瀬夕映(△)伊織

和泉亜子(△)雪歩 (×)真

大河内アキラ(△)千早

柿崎美砂(×)千早 (×)あずさ

神楽坂明日菜

春日美空(△)真

絡繰茶々丸(△)千早 (△)あずさ

釘宮円(△)雪歩

古菲(×)やよい

近衛木乃香(△)あずさ (×)千早

早乙女ハルナ(○)律子

桜咲刹那(△)千早

佐々木まき絵(△)春香

椎名桜子(△)春香 (△)やよい

龍宮真名(×)千早 (×)あずさ

超鈴音(×)春香 (×)やよい

長瀬楓(×)千早 (×)あずさ

那波千鶴(○)あずさ

鳴滝風香(○)亜美/真美

鳴滝史伽(○)亜美/真美

葉加瀬聡美(△)律子

長谷川千雨(○)律子

Evangeline.A.K.McDowell(△)伊織

宮崎のどか(△)雪歩

村上夏美(×)雪歩

雪広あやか(△)千早 (△)あずさ

四葉五月(×)春香 (×)やよい

Zazie Rainyday(×)雪歩



主に外見的、キャラによっては性格的に当てはめたりしたけど・・・

ん〜、意外としっくりこないなぁ・・・。

(ま、まだ未プレイなために性格とかわからないアイマスキャラもいるけど)

明日菜に当てはめられるキャラが思いつかんし・・・。

亜美/真美は鳴滝姉妹ガチだしなぁ。

ストレートロング系のキャラは、千早かあずさに頼る事になるし・・・。

異論・助言等あれば、よろしくお願いします(^^;



とりあえず、今後としてはトリオ2組くらいのネタは考えてあるけど・・・。