悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

山口県は10月から

民放は5局だが・・・

今月1日から、福岡県で地上デジタル放送が始まりました。
まぁ、そもそもウチはケーブルで見てるわけですし、
まだアナログ放送も普通に行なわれてるので、
特段、何かが変わったわけでは無いですけど。


そして、いつも思ってたのは、福岡県での地デジCM。
各局のアナウンサーと思うんだけど、4人しかいない。
民放だけで5局あるわけだけど、参加してないのはいったい・・・(w
ちなみに、TVQは確認済み。
RKBでも見た気はするけど・・・。

追記

ググったら、わかりました。
KBC地上デジタル放送は12月開始だそうで、
このCMにはKBCが参加して無いようです。