悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いよいよ来週か?

アイマスのVer.UPが、来週の11日あたりと噂されてますが。
噂されている情報どおりの変更ならば、
Lv.12以下の40kオデ(3枠)ができるので、
50kは、本当にハイレベルな戦いになりそうなんだよね〜。
となると、50k×5勝なんてできないだろうから、
200万狙うには、40k+補正×6勝で何とか、って感じか。
合格の安定性は増すけど、週数的にギリだよなぁ〜。
本当は今日もブースト来てるけど、Viが流行3位だしなぁ・・・
ちなみに、春香のパラメータは
 Da(現時点の流行1位):▼▼▼▼
 Vo(現時点の流行2位):▼▼▼▼▼▼▼
 Vi(現時点の流行3位):▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
・・・いや、やっぱこれじゃ戦えない orz
何とかVer.UP前に、50kで何回かは勝っておきたいんだけどなぁ・・・。