悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

やっぱ、対人戦こそ

今日・明日と休みなので、実家に帰ってマターリ。
夕方から、友人と五日市のパレプレ(ゲーセン)に。
第4回全国大会中でもあるので、まずはマジアカ
(ちなみに現在、山口県内のマジアカ稼動地は山口・防府宇部
 防府以東で一番近いの(=広島の最西稼動地)がここになりますw)
とりあえず、1・2回戦ともに1位抜け。
しかし、2回戦に1人COMがいたので、結果は3人抜き。
ぬぅ、4人抜きなら、3回戦に突入できると言う話なのに。
その後、全国トーナメントやってみると・・・HUM参加者が3人!?
いやいや、エルフ組でこれはないでしょう・・・。
とりあえず、HUMは無難に決勝まで残り、自分が1位。
その後、鉄拳やったりして時間を置いてから
もう1回全国トーナメントやると・・・
HUM参加者が自分1人だけという状況に(;´Д`)
こりゃ、店の方で何らかの通信エラーかな?
とりあえず、今回も無難に勝ちつづけて1位。
でも、やっぱこれじゃ楽しくないや(^^;
マジアカは、やっぱ他のプレイヤーと対戦してこそ、だねぇ。