悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

状況変更の予定無し>自分の場合

広島の友人と休みが合ったので、実家の友人も誘って遊ぶ事に。
ただ、広島の友人が当初の予定と変わって、嫁さんと小さい子供も同伴。


いやぁ、正直自分の場合、普段は
別にどんな状況になっても気にしないような友達としか遊ばないから、
やっぱ、ちょっと気を使っちゃうね。
ゲーセンなんか行くわけにもいかないし(w


というわけで、廿日市のJJ CLUB 100へ。
ここなら、キッズコーナーとかもあるしね。
・・・とは言え、結局は嫁さんに子供の世話を任せる事になるので、
やっぱ、「いいのかな・・・?」みたいには思うけど。
だからと言って、友人一人だけが出てきたとしても、
結局は嫁さんが留守しつつ子供の世話をする事になるので、状況は変わらんか・・・。
子供も一緒に遊べるくらい大きくなれば、いいのかもしれないけどねぇ。
だからと言って、一緒にゲーセンとか行くのは、
教育上、好ましくは無いけど(w


やっぱ、家庭持ってる友人を、こちらの基準で考えるわけにはいかないからねぇ。