悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

話題変えよう

・・・と、これだけじゃ、あまりに(自分的に)重い内容なんで、
少しは心が楽しくなるような内容も(w
というわけで、最近しきりに試写会募集をしている
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」「X-MEN Final Decision」
に興味津々なわけですよ。
前者は、S15やらS2000やらΖやらがツインドリフトしてるだけで、見てみたい(w
まぁ、ドリフトで駆け抜けていく渋谷スクランブル交差点は、
残念ながらアメリカで完全再現したセットらしいですが。
んで、「X-MEN 〜」は、やはり(原作が)好きな作品ですからねぇ。
ってか、前作の話を忘れかけてるんで、またDVDでも見るか〜。
とりあえず、「ワイルド・スピードX3」が9/16から、
X-MEN」が9/9から公開ですな。