悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

初参戦!

というわけで、今日はアイマスのGT祭が開催。
とりあえず雰囲気でも、という事で、初参戦です!

『闇の福音とドール』(あずさ・伊織・千早)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
50 15(敏腕) 全国レア60k 1位(30/30) C(13) 1,620,707  
51 15(敏腕) 全国レア60k 3位(20/30) C(12),B(11) 1,615,247  
52 10 全国40k 5位(00/30) A(10),B(12),B(12),D(7) 1,610,003  
53   休み        
54 10 全国40k 2位(13/15) A(10) 1,653,097  
55 10 全国40k 3位(25/30) B(10),D(12) 1,695,036  
56 10 全国40k 1位(25/30) B(10) 1,738,661  
57 10 全国40k 2位(27/30) C(11) 1,781,507  
58 10 全国40k 2位(19/30) A(10),B(11) 1,824,801  
59 10 全国50k 5位(06/30) S(16),S(12),A(16),A(12),C(11) 1,819,327  
60 全国50k 5位(04/30) B(16),D(11) 1,813,870  

敏腕持ちだったので、まずは60kに特攻!
・・・するも、枠内戦だったので、無難に1位で敏腕維持。
続いて60kに特攻すると、3人戦。
相手2人は格下だったものの・・・☆1つ差で、3位不合格・・・orz
敏腕外れ、テンションも下がりがちだったので、40kに逃げたところ、
こちらが祭会場かと思わんがばかりの、5人戦・・・。
しかも、思い出BADとかも引いて、5位と惨敗・・・orz
翌週、ドタキャンは無かったものの、目も当てられないテンションなので、休み。
その後、敏腕求めて40k連戦するも、2位ばかりでゲットならず。
しょうがないので祭会場の50kに戻り、
スピアや1節3BOMと暴れてみるも、撃沈ばかり・・・。


というわけで、初のGT祭参加だったけど、予想通り、撃沈(w
まぁ、ランクSな上に早熟組の終盤と言う事もあって、
1度負けたら終りなユニットだったからねぇ。
ま、祭の雰囲気は味わえたので、これはこれで。

『科学と肉まん』(やよい・春香・律子)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
30 16(メール) Dance Master 1位(30/30)   875,862 敏腕ゲット

メール来てたんで、【Dance Master】受けて合格、敏腕ゲット。
時間も無かったので、この週だけ。