悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

彼女できました

・・・というタイトルにしないといけないバトン。
というわけで、タイトルと本文はまったく関係無いし、
そのような事実は、欠片もございません・・・orz
マイミクさんのトコで見てしまったので・・・


★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン←これ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

好きなタイプを外見で答えよう!

「きれい」より「かわいい」かな。

年上が好き?

同じか、年下を希望。

財布はどんなものを使ってますか?

近くのディスカウントショップで買った、1,500円くらいのもの。
ポイントカードやゲーセンのデータカードが多いので、
現金は入ってないのに、いつもパンパンにふくらんでたり(w

携帯電話はどんなものを使ってますか??

Vodafone(現 SoftBank) V602SH ジェイドブルー
SoftBankがもう少し落ち着けば、今月中には機種変したい。 

携帯ストラップは??

仕事中に引っ掛かる事が多いので、付けてない。

手帳って持ってますか?

持ってないなぁ。
アイマス記録用ならあるけど(w

バッグはどんなものを使ってますか?

adidasのショルダー。
普通の大きさのものと、ポーチみたいに小さいもの。

[バッグ]の主な中身は??

大きい方は、遠征時などの買い物用。
小さい方は、デジカメ・ミニノートなどの、アイマス記録グッズ(w

今はいてるパンツの色は?

薄いグレー?

星に何を願う?

目の前に落ちてきて、中から女の子とか出てきませんか?(w

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

何だろ・・・青かな?
この質問って、クレヨン王国とか関係あったりします?(w

好きなスポーツは?

ボウリング

好きな日はどんな日?

車で窓を開けて走って、受ける風が快適なくらいの天気と気温の日。

最後に見た映画は?

雲のむこう、約束の場所
うわぁ、結局、「X-MEN」と「ワイルドスピード」見てねぇよ・・・orz

怒ってる時にどうする?

基本的には、自己完結。
外には、できる限り出さない。

夏か冬どっち?

寒いのは嫌なんだけど、スノボ期待ageと言う事で、冬。

最近泣いたのはいつ?なぜ?

たぶん、「るろ剣」か「ワンピ」か「ネギま!」のどれかを読んだ時。
どれが一番最近かはわからん。
主なポイントは・・・
るろ剣」:安慈和尚の過去が話されるあたりの話
「ワンピ」:vsアーロンあたりの話
       (アーロンに裏切られたナミが、ルフィに助けを請うシーン等)
ネギま」:麻帆良祭での、図書館探検イベントあたりの話
       (ゆえが、ネギが好きな事を認める〜最後の、ゆえとのどかのやり取り等)

ベッドの下に何がある?

本とか。
あまり、おおっぴらには置いとけないあたりの(w

昨日何した?

仕事。

好きな車は?

もち、スイフトスポーツ!
・・・でも、インプレッサも良いよね〜。

好きな花は?

ん〜、特には・・・。