悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

小ネタ(ぉ

代わりというわけではないけど、車関係のネタをいくつか。

注目浴びてました

南岩国のイエローハットに行き、店から出てくると、
自分のスイスポの隣に、新型のKei Works(9型)が停めてありました。
しかも、色はチャンピオンイエロー。
そりゃ、

こんな車が並んでたら、注目浴びるのは当然か(w
写メでも撮ろうかと思ったけど、さすがにKei Worksのオーナーに
無断で撮るのは失礼なので、断念(ぉ

反省します

その後の帰りに、欽明路でラパンSSと競り合ってしまい、
ちょっと危ない運転をしてしまった・・・。
反省・・・。

あえてランデブー

徳山西ICあたりの、片側2車線の2号線で、
51スイフトのパトカーが走ってたので、敢えて並走してみたり(w

今度はコチラが

大内のゆめタウンに行った際、黄色い81スイスポが停まってたので、
敢えて隣に停めてみた(w