悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

県内に2台か・・・

今日は休みなので、実家に帰り、
友人とスノボに向けての打ち合わせなど。


その途中で、スタッドレスを購入した周南のオートバックスでタイヤ交換。
初めて、マイカーにスタッドレス付けて走ってみたけど・・・
やっぱノーマルタイヤと比べると、横方向に対しての力に弱いね〜。
ある程度のスピード出た状況での車線変更や、
コンビニから道路に出る際に、ハンドル切ったまま少し踏み込んだりすると、
自分の体感的には、結構暴れた感じを受けたね。
とりあえず、安全運転を心がけたいと思います。
・・・17日の福岡行きは、他の人の車にお願いしようかな〜。


さて、オートバックスという事で、当然、そのすぐ近くのプラボにも。
という訳で、50日ぶりくらいのアイマス出勤です(w
しかし、そのブランクは意外に大きく、
『科学と肉まん』では、こちらが神、他CPUがLv10程度な70kで、
「こりゃ、BOM節約でいけるな〜」とかやってたら、☆1差で2位・・・orz
『ナゾのシスター』も、「レア出ないかな〜」とか待ってたら、
時間切れで40kのに飛ばされる始末・・・orz
こんなダメPは、穴掘って埋まっておいた方がいいかもしれません(ナニ
ってか、ナムコ直営のプラボですが・・・

いつの間にやら、2台に縮小されてました・・・orz
他2台は、サテはそのままだけど、「調整中」として電源落ちてました。
でも、ある意味、脳力入荷後も2台は生き残るという事でFA?

(画像提供:Kさん)
KISS SEGAのような事務所閉鎖は、何とか回避?
県内からすべて撤去するのは、勘弁して欲しいけどねぇ・・・。