悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

読みが甘かった

そして、なんと604SHには、miniSDカード付属!
これで、602SHの中に残ったままだった画像も取り出せるよ・・・(w
さっそく、アイマスのサイトでゲットした壁紙などを移そうとする。
このあたりの著作権保護画像は、コピーはできないけど移動はできるので、
さっそく移動させようとすると・・・
ん? 何かエラーが出て、できないよ?
何やら著作権保護の画像は、移動する際に、携帯の情報が必要らしい?
602SHは、もう機種情報を604SHに移してるので、
そのあたりの情報が取得できないらしい。
ということは、これらの画像は、もう取り出せない・・・? orz
くぅ、自分の認識が甘かったか・・・。
ま、これはこれでしょうがない。
あとは、携帯サイトの再登録や、着うたのDLをしないとなぁ。