悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年初スノボ

というわけで今日は、今年初のスノボです。
同行する友人が、一人は朝2時まで飲み、一人は昨日も瑞穂に滑りに行ったという事で、
昼過ぎから夕方までの4時間で、まったりと。
にしても、雪の状態がヤバイねぇ。
コース外は、かなり地面が露出してきてたね。
積雪も90cmだけど、基本的に人工で70cmまで準備してるハズだから、
自然雪は20cmって計算になるからねぇ。
ま、昼の暖かさのおかげもあり、表面は多少融けてきて柔らかくなってたので、
思ってたほど、コケても痛くはなかったですな。


にしても、相変わらず右ターンが・・・orz
まぁ、さすがにファミリーゲレンデでは、何の問題も無いんだけど。
しかし、他の友人の一人は、オーリー(ジャンプ)の練習とか始めてて、
どんどんと差が付いてます・・・orz