悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入ブツ

USBフラッシュメモリ 256MB(GH-UFD256R)/グリーンハウス (ASIN:B000FTCGR6
miniSDカード 1GB(TS1GSDM80)/トランセンド・ジャパン (ASIN:B000E40R96
グリーンハウス コンパクトUSBフラッシュメモリ 256MB GH-UFD256R Transcend miniSDカード 80倍速 1GB TS1GSDM80


いつかは買わないとなぁ、と思ってたUSBフラッシュメモリminiSDカード。
他の物目当てで立ち寄ったパソコン工房で、安かったので。
フラッシュメモリが977円、miniSDカードが1,999円)
まぁ、どちらもそんなに重要なデータを入れて使うわけじゃないので、
値段で選んでも良いかなぁ、と。
ってかminiSDカードは、当初は512MBで1,799円のを買うつもりだったけど、
日替わり特価で1GBが1,999円だったので、ついコチラを(w
ま、V604SHでもちゃんと認識してくれたので、良かった良かった(^^;
携帯に付属の32MBじゃ、ちょっと心もとないなぁ、とか思ってたけど、
いくらなんでも、1GBも使う事は絶対に無いだろうなぁ(w