悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

人の居ぬ間に・・・アレ?

この前と同じく、平日昼間と言う事で、
人の居ぬ間にマジアカ登校・・・と思ったら、
ちょっ、人大杉(;´Д`)
下記のプレイ中、フェニで優勝した時はCOM5人入ったけど、
他は全てフルゲートでしたよ・・・。

 所属組  予1 予2 予3  決勝  魔法石
フェニックス 7位 1位 7位    ? 
フェニックス 7位 10位      ? 
フェニックス 10位 4位 8位    25 
フェニックス 2位 2位 6位    33 
フェニックス 6位 6位 3位 1位⇒昇格  34 
ドラゴン 3位 8位 5位    37 
ドラゴン 15位        04 
ドラゴン 11位 7位 1位 4位  50 
ドラゴン 10位 12位      16 
ドラゴン 15位        04 
ドラゴン 6位 7位 7位    31 
ドラゴン 11位 10位      23 
ドラゴン 13位        14 
ドラゴン 15位        05 
ドラゴン 5位 9位      25 
ドラゴン 6位 5位 7位    33 
ドラゴン 10位 10位      18?
ドラゴン 8位 12位      22?
ドラゴン 16位        00 
ドラゴン 10位 7位 8位    29 

ついにドラゴンに昇格してしまったんだけど・・・
確かに、まったく話になりません・・・orz
予選1回戦落ちも普通にあるし、
決勝まで残るなんて、とてもとても・・・。
1回だけ決勝まで残ったけど、その時の予選3回戦は、
ノンジャンル・ランダム4で、ほぼ全員が全問正解の中での最終問題、
4文字問題で「北朝鮮のエネルギー・・・」ってな問題(正解は『KEDO』)で、
見事単独正解で区間賞取って、なんとか残ったんだよねぇ。
まぁ、決勝では4位という結果でしたが・・・。
ってか、早く上位組を解禁してください・・・。
一度、『賢者』と名の付く方々10人以上に囲まれた時もありましたから・・・。


そして、最近10試合の平均順位は10〜11位で、
この成績でも降格条件には当てはまらない(平均12位以下)罠・・・。