悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

桜も咲く頃ですし

いい加減、時期も時期なんで、夏タイヤに交換してもらう。
というわけで、4ヶ月ぶりの純正タイヤは・・・
 ・硬い!=ハンドルが重い!
 ・ロードノイズが大きい!

まぁ前者は、つまり直進性が安定するという事だから、
スピード出てる時の車線変更とかは、安心できるようになるけど。
ってか、ガススタの人が、
「お客さんのはS.driveだから少し柔らかめなんで、
 空気圧をちょい高めにした方が良いかも知れませんね」と。
スミマセン、そういう知識がまったく無いものでして・・・(^^;


ま、これでホイールも、純正の白アルミに復帰ですよ。
・・・外す前のまま、えらく汚れてるけど orz