悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

もってけ!とかちつくちて

そして、「太鼓の達人10」が稼動していたので、触れてみる。
事前に噂では聞いていたけど・・・
 
前作の「ハレ晴レユカイ」に続き、今作にはもってけ!セーラーふく」が収録ですよ!
いやぁ、ナムコさん、わかってらっしゃるね!(何が?
でも、どうせなら原作関係や京アニと提携して、映像も再現して欲しい!
と言うわけで、プレイ。
ちなみに・・・
 
とかちつくちてエージェント夜を往く」も収録されてますよ〜。

追記

なにやら他の方のブログによると、
エージェント夜を往く」が曲選択画面で「とかちつくちて」になってるらしい(w
正直、まったく気付かなかったけど、選択前の1行表示の時なのかなぁ。