悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

初体験

今日、社用車で動いてたら、いきなり左後方から異音と振動が。
すぐに路肩に停めてみると、やはりパンクのようで。
とりあえず、以前にタイヤ交換を“見た”ことはあったので、
それを思い出しつつ、自分で何とかやってみる。
・・・。
・・・・・・。
40分以上かかって、どうにかこうにか交換終了。
その後も、いきなりタイヤが外れるような事は無く、無事に運転できました(w
場所が山の方だったんで、交通量がほとんど無かった事と、
すぐに広い路肩に停められた事、ついでに、そこが日陰だった事はラッキーでした。
いや、それでも、汗ダラダラでしたけどね・・・(^^;
とりあえず、軍手くらいは車に載せといた方が良いかな、と思いました。