悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

●スターダム/GUNP(※同人誌
●セブンすたー/GUNP(※同人誌
 
「まじカル!」での特集記事を読んで興味を持ったので、買ってみた(w
いやぁ、かなりの実力どころと言う事で、安心して読めますね。
ベタなギャグで笑わせたところで、後半はちょっとしんみりと。
それにしても、一般向けのパロディ同人誌って、久々に読んだ気が(w


ハイ、これだけで済むわけがありません。
まぁ、18禁ページに指定しているわけでもないので、
いきなり成年向け同人誌の表紙をどっさり載せるのもアレかな、と、
少しは思ったりするものの、今さら感も否めないわけで(^^;
ま、今回はついでにエロエロでくだらない話も書いてしまったので、
この続きは、“続きを読む”で。


アイマス@スクール!/STUDIOふあん(※成年向け同人誌
●乳なのフェイ。スクール!/STUDIOふあん(※成年向け同人誌
●021 -REAL FIT-/KAMINENDO CORPORATION(※成年向け同人誌
●ないしょのおしおき/有葉と愉快な仲間たち(※成年向け同人誌
●完全年少 15/スタジオらっきょう(※成年向け同人誌
●Happy☆promenade/ちゅうに+OUT OF SIGHT(※成年向け同人誌
●らん☆ちき/G-Power!(※成年向け同人誌
   
  
ん〜、夏コミ前にリストアップした本は、これでほぼ揃ったか。
有葉と〜』のQMA本は、店頭で見つけて。
らき☆すた」本は、見本誌を見て色々と吟味したものの、
結局は、無難に、読んだ事のある作者のものを買ってしまった(^^;


ところで、「らき☆すた」の見本誌を色々と見てたんだけど、
原作にほとんど男キャラが出ないからか、
なんか男キャラが絡んでるとあんまり気に入らない自分がいた罠(w
あ〜、白石は却下の方向で(w
こなた父は・・・無理矢理でなければ(w
ってか、どんなネタでも、無理矢理は受け付けないなぁ・・・。
って、何書いてるんだ、自分(w


他に、男キャラが出てこなさそうなのは・・・「マリ見て」とか「ストパニ」か?
ってか、あれらは、もはや世界=学園ってな感じだから、
世界観的に男キャラがいなさそうな(w
まぁ、メイン男キャラ1人に女の子いっぱい、なら、いくらでもあるんだけどねぇ。
・・・と、これ以上続けると何書くか分からないので、ここで終了(w