悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

秋の新番予定

さて、もう少しで10月と言う事で、とりあえずは現時点での新番予定でも。

日程時間放送番組名同局の前番組
10/03(水)28:08〜TVQご愁傷さま二ノ宮くん風の聖痕
10/06(土)18:00〜TYS機動戦士ガンダムOO(第1シーズン)地球へ・・・
10/07(日)07:00〜TVQしゅごキャラ!ぷるるんっ!しずくちゃん
  08:30〜TVQメイプルストーリー天元突破グレンラガン
  26:13〜RKBキミキス pure rouge大江戸ロケット
10/08(月)25:53〜TVQレンタルマギカらき☆すた
  26:53〜TVQみなみけヒロイック・エイジ
10/09(火)26:23〜TVQ獣神演武機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
10/12(金)24:00〜キッズげんしけんゼロの使い魔 〜双月の騎士〜
10/13(土)26:40〜TVQドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-鋼鉄三国志
10/17(水)24:00〜キッズD.C.IIダ・カーポIIさよなら絶望先生
10/18(木)24:30〜BS-iひだまりスケッチ 特別編(前後編) 
10/25(木)24:30〜BS-i逮捕しちゃうぞ フルスロットルおおきく振りかぶって
  25:00〜BS-iCLANNAD -クラナド-怪物王女
11月?  キッズナイトウィザード The ANIMATION 


まだ、地方での放送枠が決まってないのもあると思うので、


これからもう少しは増えてくるかも。


さすがに「こじか」はムリだろうけど、


とりあえず「みなみけ」が確定なのが嬉しいところ。


でも、ホームページを見ると、絵的には


「〜おかわり〜(第2クール)」のアスリード版の方が好みかなぁ。


あと、今の「ながされて藍蘭島」枠には実写ドラマの「ネギま!」、


キスダム -ENGAGE planet-」枠には、実写ドラマの「キューティーハニー」らしい。


他にも、メイン放送局とは微妙に違う流れである


アイマス」「DARKER THAN BLACK」「ななついろドロップス


あたりの後番にも、なにかしらの期待をしたいところ。