悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

悪魔が頂き! と ねつ

さて、今回のカラオケリストが自分の分だけなのは、
途中で自分がダウンしたからです(ぉ
なんか、急に頭痛を感じて、残り1時間弱ほど仮眠を取っていたので。
まぁ、その間も、他のお二方はあまり歌われてなかったようですし、
それまでのリストは全員分をメモしてるのですが、とりあえず、は。
そして、カラオケ後はちょうど夕食時だったので、今度はガストへ。
まぁ、軽くダベりながらの食事だったんですが、
自分は、正直、かなり気分が悪くなってきてました(^^;
頭痛や体のだるさを感じ、「こりゃ、絶対に熱出てるな・・・」とか思ってたので、
終わり頃は、本当にテンション低くて申し訳なかったです>山口在住者さん・天魔さん


とりあえず、お二方と別れた後、気力のあるうちに山口へ帰着。
何はともかく、体温計を取り出して計ってみると・・・

・・・(;´Д`)
(いや、ウチのは、さすがに電子体温計ですけど)
風邪薬飲んで、さっさと寝ました・・・。