悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ダラダラといつものように

昼から、山口在住者さん・天魔さん・私の3人で、徳山でダラダラ。
まずは、ジョイフルでダベりながら昼食。
その後は、天魔さんが土産を買っておきたいということで、駅周辺をブラブラ。
・・・うわ、する事なくなった!(w
このメンバーだと、ゲーセンで時間つぶしとかできないよなぁ。
(とか思ったけど、他にゲーセンで時間潰せる人は、音ゲーマーな関東勢くらいか)
ま、とりあえずはカラオケへ。
この前のカラオケUGAだったので、今回は個人的な希望でcyberDAMで。


というわけで、リストは下の方に・・・ですが、
諸事情(後述)により、とりあえずは自分の分のみで。
前半は、cyberDAMオンリーの新曲を。
アイマスで言えば「神様のBirthday」もあったんだけど、
これはまだあんまり聞いてないんだよねぇ。
よ〜し、次はHyperJoyV2で「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」行くか!?(w
・・・とか思ったら、cyberDAMでも配信されてたっぽい!?
10月配信だから、新曲本にもまだ載ってなかったのかなぁ。
やっぱカラオケ行くんなら、事前に調べとかないとなぁ〜。
いや、それよりも、「魔理沙は〜」がカラオケに入ったのなら、
「小鳥さんは〜」Ver.や「高木社長は〜」Ver.を覚えて歌わねば!?(w