悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

せっかくだから

次は少し移動となるので、先に昼食を。
せっかく大阪に来たのだから、お好み焼きを食べる事に。
しかも、できれば、伝説の「お好み焼き定食」(お好み焼き+ご飯)を食べたい!
ということで、ペンギンファンタジオ付近の商店街を歩くも、
お好み焼き定食」をメニューに掲げている店が見つからない(w
「書いてなくても、普通にあるんじゃない?」ってな声もあがったが、
ま、ここはおとなしく、普通のお好み焼き屋へ。
どちらかというと、もっと地元の人が行くようなお店じゃないと無いのかもなぁ。
岩国で言うと、「いづみや」みたいな(超ローカルネタw
ま、とにもかくにも・・・
 
大阪風を・・・と思いつつも、広島風がデフォな自分としては、
ついついそばに惹かれてモダン焼きに(^^;