悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

とりあえずは終了

JRの環状線近鉄線を乗り換えて、布施へ。
改札を出て、そのまま構内を直行して『セガワールド布施』へ。
こちらは、真のスタンプ設定店ということで・・・

真の幟(しかも、Ver.違いの2種類)がありました。
こちらでも、スタンプを押して、記念プレイ。

『科学と肉まん』(やよい・春香・律子)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
38 10 オデ40k 1位(20/30)   1,174,325  

CPUのLvが低かったので、ノーボムでの☆20ながら、なんとか1位。
そういえば、まだVisual Masterが残ってるから、アイドルランクはいまだB(^^;


とりあえず、今回のスタンプラリーはここで終了。
伊織が回収できなかったのは残念だけど、また、全キャラ揃った時にでも。
ってか、所長の友人さんが言われてたんだけど、実は、急遽1つ追加されたらしい?
事前に情報あれば周ってたんだけど、風の噂によると・・・四国らしい!?