悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

店舗履歴に2つ追加

昼過ぎてから、ちょいと時間ができたので、アミパラ広島店へ。
ここは、現時点で広島でも唯一、鉄拳が8台ある店舗なんですよ〜。
というわけで、プレイ。
さすがに平日の14〜15時頃だと、プレイヤーもまばら。
COM戦で練習したりとか、同じようにコソ練してる、同レベルくらいの人と対戦したり。
しかし、さすがに17時あたりから、続々とプレイヤーが。
・・・あっという間に、すでに段位を超えている人たちの戦い&ギャラリーが(w
ま、とりあえず今日の収穫は、フックスマッシュコンボを出すコツをつかんだこと。
その後は、ドラムでBeForU曲とかやったり、DDRで懐かしい曲をやったり。
あ〜、それにしても、「AFRONOVA」がクリアできなくなってるんだよなぁ。
今日も、中盤までは抜けたものの、靴底がパネルの段差に少し引っ掛かって閉店。
3曲目だと、あっという間にゲージが減っちゃうのが原因だけど、
1曲目にプレイして、それで閉店してしまったら悲しいし(w
ま、またいつか挑戦してみよう。


そして、夜に岩国から山口へ戻る途中に、プラボ徳山へ。
春香からメール来てたので、まずはアイマス
む〜、ブーストでLv.10か。5万は微妙だなぁ〜
・・・とか思ってたら、レア7万ばっかで5万が来ない〜。
しょうがないので、4万で対COM。
敏腕がいたので、ちょっと本気を出して1位となり、見事ゲット。

『科学と肉まん』(やよい・春香・律子)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
46 10(メール) オデ40k 1位(26/30)   1,584,106 敏腕ゲット



鉄拳は、あまり人がいなかったので、COM戦。
相変わらず、AZAZELが倒せません。
ってか、AZAZELにスピアタックルて効くの?
あれが使えないと、ちょいとキツイなぁ・・・。
その後に1回対戦して、良いトコロまでいくも敗退。
最後のツメが甘い・・・のは、前作も同じだった気が(^^;