悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

持ちつ持たれつ

明日、地元の某所に書類を提出するために、帰省。
んで、その書類作成にあたってアドバイスをもらうために、夜に某友人宅へ。
その友人も、新たに入手したiPod・・・というか、iTunesの使い方を教えて欲しい、
との事だったので、適当にアドバイスとか。
・・・ってか、自分もiTunesって使った事無いんですけどね(^^;
ま、“エクスプローラー風のプレイリスト管理ソフト”みたいなもの?(えー
そもそも、自分がパソコンで音楽聞くときも、
プレイリスト(対応のプレイヤー)ってほとんど使わないんだよなぁ。
iPodは使わないにしても、iTunesくらいは入れても良いかなぁ。


とにもかくにも、夜遅くまでどうもでした〜>某友人