悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のアンアン戦績

リーグ/段 予選 決勝 獲得EXP 累計EXP 備考
A・二段 1位 2位 200 8420 昇格成功 
S・二段 2位 2位 300 8720  

以前にアルカディアの記事でも読んではいたんですが、
Answer×Answer」がVer.UP(An×An プレミアム)したと某友人から聞いたので、
久しぶりにプレイする事に。
ってか、実はSリーグへの昇格チャレンジ状態で放置してたんだよね(^^;
というわけで、80pts獲得で昇格だったんですが、
2戦終わった時点で、1勝1敗の35pts。
正直、かなりキビシイ状況だったんですが、
3戦目の早押しクイズでの先読み回答がかなり当たり、
50ptsを獲得して勝利するとともに、この時点で昇格決定。
というわけで、今さらながらSリーグへ。
そのままSリーグでの初戦に臨むと・・・四段とか六段とか十段とか・・・orz
でも、なんとか2位通過で決勝へ進む事ができました。


そして!
ついにアンアンも携帯サイトがオープンして、戦績などの閲覧はもちろん、
ゲーム内の解答台のカスタマイズや、友人とチームを組む事も可能に!
というわけで、さっそくアクセスしてみると・・・
『お客様の端末は、対応しておりません』・・・orz
思えば、鉄拳5登場時に、当時の機種がTEKKEN-NET未対応だった事もあったために、
パケット対応であった2.5G機に機種変したんですが、
今回は、これがきっかけで、3G機に機種変するかも?
(いや、元々、もう変えようとは思ってはいるんですが)