悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の1曲

beatmania II DX 5th style Original Soundtracks

beatmania II DX 5th style Original Soundtracks


通常なら、このムービーを紹介して終わりですが、今回はもうひとつ。

家庭用ソフトに収録されていた(んだっけ?)、スーパープレイの動画。
フルコンではないにしても、前半とか片手でこなしてるし・・・。
えっ、私?
コンナノ、デキルワケガナイ・・・(;´Д`)
DDRのHEAVY(激)なら、なんとかクリアできる・・・ハズですが(^^;



さて、この『V』。
原曲は、ご存知『ヴィヴァルディ』の『四季』より『冬』ですが、
ちょうど弐寺で登場したのと同じ時期に、違うアレンジが有名になりました。
それが、ist(TOYOTA)のCMで使われていた、『bond』による『Viva!』という曲です。
『V』にもハマっていたので、こちらの方にも興味を持ち、
同じく興味を持ってCDを入手したKさんから、借りたりして聴いていました。