悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のマジアカ戦績

 所属組  階級/級位 予1 予2 予3 決勝 魔法石(累積)
ガーゴイル 修練生1級 2位 2位 3位 2位   14(96)  
ガーゴイル 見習魔術士9級 3位 8位 2位 3位   17(113)  
ミノタウロス 見習魔術士7級 1位 12位       04(117)  
ミノタウロス 見習魔術士7級 2位 10位       06(123)  
ミノタウロス 見習魔術士6級 1位 9位       07(130)  

前回、見習魔術士への昇格試験として、『予習に1回合格』が提示されましたが、
この条件をすぐにクリアして、オンライントーナメントを終えると・・・

どこのラスボスですか(えー


ま、とにもかくにも、見習魔術士に昇格!
その後、組もミノタウロス組に上がったんですが・・・
予選2回戦での敗退が3連続・・・orz
ミノタウロス組より、COMが入らずに全員がHUMプレイヤーとなるので、
そんな中で1回戦は区間賞を取ったりと良い感じなのに、いずれも2回戦で・・・。
現在、直近3戦での平均が10位なので、次も2ケタ順位なら、降格か・・・。
(直近3戦での平均が11位(端数切り捨て)で、降格)


ところで、今日は「アニメ&ゲーム」の[連想]で・・・

もちろん、第2ヒントで即答ですよね!
ちなみに、参加者の正答率は、4割くらいだったかなぁ。