悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

私の本棚(大型本)

なんか、NHKラジオで同タイトルのコーナーがあった気が(^^;

いやぁ、いきなりヘビーですねぇ(w
ま、およそ左半分は良しとしよう(良いのか
問題は、右半分ですなぁ。
若かりし頃は、「エロゲのCGが見たい! でも、ゲームをする気は無い!」
ってな不純な動機で、画集を買ってました(w
まずは、大野哲也にハマったんだよなぁ。
そして、突然、『まじかるカナン』(原画:横田守)に手を伸ばす。
・・・たぶん、CCさくらにハマった後だからか?(ヤバい発言
TACTICS・Key・Leafあたりは、やはり話題になってたから、ってのが大きいかな。
その後、まぁ話題作の『はじるす』『はじいしゃ』もチェックしつつ、
原画家としては、野々原幹にハマる。
ってか、CG目的で画集買ってたのは、このあたりが最後だなぁ。
いや、ネットで探せば、色々とゲットできることがわかり(ry
そして、一番右に鎮座するブツは・・・まぁ、若さゆえの過ちと言う事で(w