悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

MASTER LIVE 01より

●おねえちん/Rate(※成年コミック (ISBN:4871829707
●MILK SPOT(限定版)/おかだまつおか(※成年コミック(中古) (ISBN:4871829367
●中出し年上パラダイス/猫玄(※成年コミック(中古) (ISBN:4894217589
おねえちん (TENMAコミックス) MILK SPOT 限定版 (TENMAコミックス) 中出し年上パラダイス (富士美コミックス)
ま、基本、作者買い
「MILK SPOT」は、初回版はドラマCD付きで1,500円だったので、ちょいとスルーしてたんだけど、
結局、通常版は出る様子が無いので、迷ってたところで中古で見つけたので・・・。
あと、他にも数冊、新刊で欲しいのがあるけど、ちょっとまだ様子見。
ってか、今まで利用してた某書店のスタンプが貯まり、それを使って購入したんだよね。
いやぁ、もう、岩国に戻ったら、わざわざコチラまで買いにくる事も無いだろうしねぇ。
と言うわけで今後は、とりあえずは広島のメロンで買ってスタンプ集めようと思ってるんで、
次に行った時に、試し読みもした上でまとめて購入予定。