悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日がメイン

a_kuma_get2008-03-22

今日は、荷物の中でも大きな物(本棚やパソコンデスクなど)を
持って帰るということで、
会社からバンを借り、地元の友人2人も手伝いに来てくれました。
というわけで、とにかく積み込んで積み込んで積み込んで・・・
やっぱ、ギリギリまで残るのは、布団とパソコンとテレビですね(w



岩国に戻ってからも、積み下ろしを手伝っていただき、
本当にどうもでした〜>友人たち


と言うわけで、作業後に、そのまま友人たちと飯を食いに。
途中で、市役所の側を通ったんですが・・・

建物自体は、もうほとんどできてるみたいですね〜。
ま、国からの交付金も何とかもらえるようなので、無事に完成しそうですね。
にしても、交差点に面する警察署と市役所が新しくなったので、
同じく交差点に面する市民会館のボロさが際立つんですが(w


と言うわけで、今日行った店は、韓国料理の『韓家(はんや)』です。
辛いのはあまり得意では無いんですが、コチラの料理は、
まろやかな味の中で、ピリッとアクセントが効いているような感じで、
おいしく食べる事ができました〜。
ま、友人の様子を見ていたところ、辛さをウリにしている料理は、
ホントにかなり辛かったようですが(^^;
紹介ページがあったので、
 ⇒http://www.crouton.jp/gurmet/hanya.html
ってか、奥に焼肉屋の店があったの、気付かなかったなぁ・・・(^^;