悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

記念プレイ・・・と思いきや

さて、山口から岩国への帰り。
実は、プラボ徳山が30日で閉店してしまうのです。
一時期は下関にもあったものの、基本的に県内のアイマスは、
ここが唯一であったと言っても過言ではないでしょう。

と言うわけで、最後の記念プレイをするために寄ったわけなんですが・・・
すでに撤去されていた・・・orz
どうやら、24日に多くのゲームを搬出したみたいで、
残っていたのは、回転率の良い鉄拳やMFCなどだけでした。
ああ、最後の姿を見ることなく、ついに県内からアイマスが去ってしまった・・・。
ま、これからは岩国になるんで、広島に行けば・・・
とか思ってたら、広島県内も、もはや広島GIGOの1店舗のみで、
しかもGIGOは、1PLAY200円の超デフォ料金ですと!?
ああ、私のアケマスは、これで終わってしまうのか・・・orz