悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ポイントとかがね…

岩国に戻ってきて、多少なりとも不便を感じることもあるんですよね〜。
例えば、給油。
山口にいた時は、近くにコスモ石油の大きいセルフスタンドがあり、
そこは、セルフながら、整備施設なども併設していたので、
給油にとどまらず、ちょっとした点検とかもしてもらってたんですよね。
でも、岩国だと、コスモ石油のスタンドはあるものの、
セルフではないですし、どこも、ちょっとこじんまりしてるんですよね。
別に、給油自体は問題ないですが、ちょっと今までと勝手が違う感じでして。
ちなもに、そのコスモのカードがETCカードも兼ねているので、
解約するわけにはいかないので…。


そして、ちょいとある物が欲しかったので、オートバックスに行ってみると…
店がありませんでしたが、何か?(w
カー用品も、周南のオートバックススタッドレスを買って以来、
ポイントカードの都合上、オートバックスを利用していたんですが…
そうですか、岩国からは無くなりましたか…orz
近いところは…広島の商工センターにあるスーパーオートバックスか、周南店か…。
イエローハットなら、市内に2店舗あるんだけどなぁ。