悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

魔法先生ネギま!(22)限定版/赤松健 (ISBN:4063621022
初回限定版 魔法先生ネギま!(22) (プレミアムKC)
というわけで、『ネギま部(仮)』の部員証“白き翼”のピンバッジが付いた限定版です。
あと、表紙と同じ絵柄のミニポスターも付いてくるんですが、
そこには、ラカンの左に載ってる夏美が、表紙だと切れてしまってる・・・(^^;
ちなみに、書店での予約が遅れてしまったので、念のためにAmazonで。


表紙では、魔法(幻覚的効果)によってロリっ娘になった朝倉・千雨・茶々丸がメイン。
ちうっち、パンツ丸見えです(えー
本編的には、バトル多めの熱い話ですね〜。
ま、とりあえずはシリアスな流れの話ですからねぇ。
そして、ゆえっち登場!
まぁ、のっぴきならない状況ではありますが(^^;
そして、本屋ちゃんはまだ登場せず・・・orz


そして、なんと・・・
“白き翼”編のOVAが作られるとの事!
そして、それは・・・コミックの23巻・24巻・25巻の限定版に付いてくる!
つまり、レンタルなどでは見れないので、買えって事ですか・・・(;´Д`)
各巻とも、3,570円。
端数はコミック分としても、1巻3,000円か・・・。
まぁ、OVAとしては安い方ではあるんだが・・・。
ま、1巻目(コミック23巻)の予約締め切りが6月25日なので、少し考えよう。


にしても、“白き翼”編なんて、今も絶賛進行中なので、
OVA3巻でどうなるんだろう・・・とか思ったら、サブタイトルが、
 1巻「ネギま部(仮)増殖中▼」
 2巻「つまりあのコが大本命!?」
 3巻「ネギ・パーティ準備万端!!」
とのことなので、“白き翼”の発足から出発までみたいだねぇ。
ま、“その後も色々考えてます”と、カバー裏には書いてあったけど。
あと、今作は、『ファンが待ち望んでいた原作ストーリー』を『赤松先生自らプロデュース』との事なので、
ちゃんと原作準拠の作品になりそうですね。
ただ、スタッフ的には、『ネギま!?』を作った新房監督&シャフトなんだよねぇ。
新房監督は、基本、自分の色を出す人だからなぁ・・・。
ただ、シャフトも含めて、作画とかには問題無いから、
赤松先生プロデュースと言うのを信じて、期待しましょうか。
とりあえず、ゆえっちがひもパンなのは、トイレで全部脱がないとできないから・・・のくだりを是非!(そこかよ
あと、主題歌は「ハッピー▼マテリアル リターン」だそうで(w