悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2層もドンとこい!

以前、Kさんより、「諸事情により、余ってて使わないから」ということで、
2層書き込みにも対応したスーパーマルチドライブ(新品)をお借りしてたんですが、
今日、ようやく交換してみました(^^;
 
先月のメモリ交換は、左側のカバーを外すだけだったんですが、
今回は前面も外す必要があったんですが・・・外し方を忘れてて、10分くらい戸惑ったり(w
その後は、ちゃっちゃと交換して、動作確認のため、お約束の剥き出しでの起動(w
まだ書き込みはしてないけど、読み込みはできたので、まぁ問題無いでしょう。
これで、片面2層DVDの●●●もまかせなさい!(コラ