悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

徐々に貼り替え

そして、その明日の用事のために、洗車。
と言っても、水洗いするだけですが。
ま、基本ほったらかしだったので、それでも結構な変わり様(w
でも、ほったらかしてた分、水洗いだけじゃ落ちない汚れとかもあるんだよねぇ。(ホイールとか)


んで、洗車ついでに、後ろに貼っていたステッカーを剥がしました。
え? 痛車をやめるのかって?
ハッハッハ、そんなこと、あるわけがない(w
むしろ、この前のイベントで、さらに熱が入ったところですからね。
そして、モモーイのライブ@博多キタ━(゚∀゚)━ッ!!ということで・・・

はい、モモーイ一色ですねー(w
サインは、曲線ばかりなので切るのが難しいかなぁ、とか思ってたんですが、
ぶっちゃけ、少々間違ってもごまかせるので、結構適当な感じで作っちゃいました(w
むしろ、桃が一番難しかったYO・・・。
ちなみにサインの素材は、「Wonder momo-i」のイベントでもらったサインもあるんですが、
今回は、「さいごのろっく」「ゆめのばとん」のジャケにあるサインで。
他のは、「Sunday early morning」の、初回盤付録のシールセットだったかな。
新しいロゴは、この前買った
「サンダーショットMk.II momo-iメタリックスペシャル」のデカールから。


あ、ちなみに明日の用事は、こういうベクトルとはまったく無関係なんですがね(w
一人、場違いな車で参加してきます(^^: