悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

第3回:広島スイフトミーティング

・・・って、本題違うよ!(w
と言うわけで、mixiの方で開催された「第3回:広島スイフトミーティング」に参加してきました。


いやぁ、多くのスイフトスイスポを見る事ができましたし、
オーナーさんと色々と話をする事もできて、楽しかったです。

それにしても、初代が少数派になってきたなぁ・・・(^^;
ま、自分が買った頃(ちょうど3年前)で生産中止ですからねぇ。
新型は、MT/ATとかオプションセットとか限定版とか色々と展開もしてますし、
新型が売れてくれれば、今後もMT設定のある車種が残ってくれる事になりますしね。


ところで・・・顔とか日焼けしちゃって、ちょっと火照ってるんですが・・・(^^;