悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

光栄(ゲーム)⇒横山(漫画)⇒吉川(小説)の流れで

mixiを適当に流れていたら、こんなコミュ見つけた(w
 ●『三国志を全巻揃えているヤツ』
  (http://mixi.jp/view_community.pl?id=2569
さすがに山口には持って行ってなかったけど・・・

以前から、実家にはあったんですよね〜。
だから、「孔明の罠だ」「ジャーンジャーン」「げえっ」「何がむむむだ!」
あたりは、元ネタがわかってます(w


ってか最近は、寝る前に吉川英治三国志を読み返してたり(^^;
今は、袁紹一族が滅んで、劉備軍が最集結してるあたり。


それにしても、mixiは基本的にROMしかしてないんだよなぁ。
一時は、こちらとは別にニュース引用日記とか書いてたりしてたけど、
やっぱ2つも続けていくのは難しかったし。
コミュとかも、一時期に入ってからほったらかしだから、久々に整理とかしてみるかな。