悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

若さ 若さってなんだ

今、一番続きが気になるマンガは、「魔法先生ネギま!」な管理人です。こんにちは。(挨拶
なんとなく1巻から読み返してたら、やめられないとめられない状態です(w
とりあえず、読んだ事無い人には、6巻(修学旅行終了)までは読む事をオススメします。
ただし、1巻を読んでる途中で、コミックを投げつけたくなるほどの拒否反応が出る人には、
ムリにはオススメしません(w


いや、まぁ「ネギま!」は置いとくとして、
今さらながら、この前買った「HR〜ほーむ・るーむ」の2巻を読みまして。
ってか、人物関係をほとんど忘れていたので、1巻から改めて読み直したんですが。
感想としては・・・
甘(酸っぱ)〜〜〜〜〜い!スピードワゴン井戸田風に)
青春ど真ん中ストライクですねぇ・・・(意味不明
しかし、自分の中・高時代を考えると、
恥ずかしくて悶死してしまいそうな思い出も・・・(/ー\)キャッ
と言うわけで、「HR〜ほーむ・るーむ」もとても良かったんですが、
ぜひとも、成年コミックの方も続けていってもらえればと思います(^^;