悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

出遅れた・・・orz

以前にネットで、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のレンタルが21日に開始、と言うのを見てたので、
今朝、開店と同時に近くのレンタルショップに行ったんですが・・・
なんか、昨日からレンタル開始だったらしく、当然のようにすべてレンタル中でした・・・orz
レンタルも、1日フライングOKだったっけ?
レンタル開始日を狙って行くなんて、もう何年もやってないから、忘れたなぁ・・・。
ま、自分は映画館に見に行ったんで、別に良いんですが。


そのまま何もレンタルしないのもアレだったんで、
ないしょのつぼみ(1)」と、Perfumeの「GAME」でも借りておきました(ぉ