悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のマジアカ戦績

所属組 階級/級位 予選1回戦 予選2回戦 予選3回戦 決勝 魔法石(計)
フェニ 大魔導士1級 スポ・4字/72.60/7位 アニゲ・並替/78.00/3位 芸能・タイ/16.29/7位   47(4549)
フェニ 大魔導士1級 雑学・○×/64.79/4位 アニゲ・スロ/63.29/4位 芸能・連想/55.04/5位   55(4604)
フェニ 大魔導士1級 ノン・四択/48.42/16位       00(4604)
フェニ 大魔導士1級 学問・タイ/29.20/15位       02(4606)
ミノ 大魔導士1級 ノン・並替/94.53/1位 アニゲ・タイ/31.00/5位 芸能・4字/29.33/3位 73.26/1位 15(4621)
ミノ 大魔導士1級 雑学・四択/95.20/3位 ノン・タイ/77.20/3位 学問・並替/61.40/5位   45(4666)
ミノ 大魔導士1級 アニゲ・ビジュ/91.40/2位 芸能・タイ/58.46/6位 スポ・スロ/65.13/1位 54.16/4位 45(4711)
フェニ 大魔導士1級 雑学・ビジュ/74.10/5位 アニゲ・並替/63.21/3位 スポ・連想/49.04/5位   63(4774)
所属組 階級/級位 検定 スコア ランク 順位(受験時点) 魔法石(計)
フェニ 大魔導士1級 ロボットアニメ検定 2280 8161/56848 30(4782/カンスト
フェニ 大魔導士1級 ロボットアニメ検定 2283 8137/56862 −(4782)

フェニに留まっていたら、1回戦落ち×2で、ミノへ降格・・・orz
そして、ミノ1試合目は完全にアイス・・・は、まだ良いとして、
アイス状態でも、グランドスラムとかできてないと言う・・・orz
ほぼカンストまで来たので、最後は「ロボットアニメ検定」で。
ハイスコア更新と言う事で、やっぱ、もしかしたら・・・?
と、淡い夢を抱いてみる(w
しかし、ついに賢者昇格試験が始まったので、先にそちらを・・・。
そう言えば、“校長の慈悲”*1って、なくなったのかな?(^^;


あと、画像は撮れなかったけど、予習でアニゲー/タイピング(☆4)してた時に、
図書館探検部の名前を一人答えなさい」ってのが出たなぁ。
入力速度も考慮するなら、「あやせゆえ」で(w
もしかしたら「このえこのか」の方が早いかもしれないけど、「あやせゆえ」で(w

*1:検定試験でSを取ると、トナメで優勝した扱いになるという現象・・・バグ?