悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

続・長門祭

いやぁ、さすがに長門祭は前回で終わったと思ってたんですが・・・

マックスファクトリー版の長門有希です(^^;

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

いや、これ、元々が5,800円の立派なフィギュアなんですが、出来もかなり良くて、
ネットショップとかでも、基本的には売り切れか、在庫があっても7,000円前後が付いてたりしてたんですよ。
そんな中、ふとAmazonを見た時に・・・2,700円!?で売られてまして。
まぁ、一応は悩んだ(と言っても、たぶん1時間も経ってないw)んですが、ポチッと・・・(^^;
とりあえず、今現在の時点では、マーケットプレイス経由で4,800円、Amazon直で5,800円に。
Amazon直は、時々、よくわからん値段が付いたりするんだよなぁ・・・。
ま、そういうわけで、
 
珍しい、カーディガン無しの制服と、悪い魔法使いバージョン。
まぁ、マントを着せる前の状態なんですが>カーディガン無し

上がった手によるマントのシワなんかも、細かい・・・。

そして、基本のカーディガンを着た制服での立姿。
左手に本、右手に眼鏡、と、長門有希を引き立てるアイテムもバッチリ。
と、言う事で・・・

長門祭じゃー!(w
いや、まだガシャポンフィギュアが3つありますけど(^^;
ま、これでもう終わりだなぁ・・・とか言いつつ、
以前からのコレが、3,000円程度になってきてるのが気になる・・・(ぉ