悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

モニタもTVもブラウン管ですが、何か?

別に、今回の24時間アイマスTVでは無く、少し前に見たネタなんですが。
あるMADの作品が、元ファイルを配布していたので、見たわけなんですよ。
んで、改めて、エンコードされてない(まぁ、作成過程ではしてるだろうけど)
L4U!の高画質な動画を見たわけなんですが・・・
こんなに良い画質でヌルヌル動くものだったのか!Σ(゜Д゜;
いや、良く考えたら、家庭用の画質そのままで見たことって、無かった気がする(w
どうしてもネット上で見るものは、サイズを抑えるようにエンコードされてるものばかりだからねぇ・・・。
まぁ、例え手元にL4U!そのものの動画があったとしても、
CRTモニタで見てる時点で、本来の高画質では見ることができてないのか・・・orz


そういえば、Kさん宅で、「MASTER LIVE 00」のDVDを見た気がするな。
あの時は、あんまりそういうことを思わなかったんだが・・・映像より、曲に注目してたからかなぁ。


ちなみに、そのMADはコチラ。
(※注意 MADムービーです)