悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のマジアカ戦績

所属組 階級/級位 予選1回戦 予選2回戦 予選3回戦 決勝 魔法石(計)
ドラゴン 賢者七段 芸能・○×/63.41/6位 スポ・スロ/46.25/11位     63(7395)
ドラゴン 賢者七段 学問・その他/46.91/10位 アニ・スロ/58.50/1位 雑学・タイ/63.33/1位 46.25/1位 15(7410)
ドラゴン 賢者七段 アニ・並替/61.41/9位 生活一般/47.00/10位     82(7492)
ドラゴン 賢者七段 ノン・タイ/15.58/14位       25(7517)
ドラゴン 賢者七段 雑学・並替/59.58/1位 芸能・連想/50.16/1位 ノン・4字/52.58/1位 51.37/1位 15(7532)
ドラゴン 賢者七段 アニメ特撮/15.75/14位       20(7552)

さて、ドラゴン組のトナメですが、昨日の12位に続いて11位と、降格ピンチ。
そんな状況下でのトナメは、宝石が3人いたりと絶望状態でしたが、なんと1回戦途中からアイス。
まぁ、魔法石とか「100人斬り」クエストには無意味だけど、とりあえず残留。
その後も、10位・14位と2桁順位が続き、またもやピンチと思ったら・・・
今度は、完全に最初からアイス!
いや、万が一のこういう事態のために、「グランドスラム」のクエストも、毎回受けてたのですよ!
COM相手とは言え、問題の引きが悪ければ、区間賞はおろか予選落ちの可能性もあるけど、
今回は、ラッキーな事にあまりグロ問は出ず、なんとかかんとかグランドスラム達成!
これで、この前の「虎グローブ」に続いて、「虎耳」をゲット!

これで、残るは「100人斬り」でもらえる「虎のきぐるみ」のみ!
・・・だけど、それがムリなんだよなぁ。
今回も、残り3プレイで40人とかって結果だし・・・。