悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ドライブがてら

今日も雨かと思ってたら、晴れましたね〜。
いや、昨日・今日と、岡山国際サーキットでD1があったから、
見に行こうか〜とも思ってたんですが、
天気予報が悪かった事と、あまり気分が乗らなかった(w ので、見送ったわけですが。
岡山と言えど東端の方なんで、岩国からだと250kmくらいはあるんでね。
「ちょっと、行ってくるか」程度では、なかなか(^^;


とは言え、せっかく晴れたので、ドライブがてら「ブラボー柳井」へ。
188号経由で40km弱、混まなければ1時間足らずってトコでしょうかね。
で、なぜ、わざわざ来たかと言うと・・・
鉄拳が100円2クレだから(w
宇部あたりは店も多いから結構やってるようだし、
広島方面も、曜日限定でやってる店はチラホラあるんだが・・・
ケイズはやっぱりムリですかね(^^;


とりあえず夕方前に行くと、3〜4人の人がプレイしてました。
数字段のカードでプレイしてる人が多かったので、何回か入って対戦。
結果的には10勝20敗で、段位も初段に落ちたけど、
個人的には、面白い対戦や熱い対戦もできたかなぁ、と。
たまに遊びに行くのも良いかな。