悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

オタクだもの

少し前に「色々と頑張らなきゃ」とか言ってたくせに、
『ぼく、オタリーマン。』を読んで、「わかる、わかる! 俺も同じだもんw」
とか思ってる、ダメ管理人です、こんにちは(挨拶
なんせ、年齢がほぼ同じ(*1)なので、色々と共感する事が多い上に、
職種はSEと違うものの、会社内での立場とか関係とか人付き合いの様子にも、共感しまくり(w
こうならないようにしないといけないハズなんですけどね(^^;


さて、そんな『ぼく、オタリーマン。』ですが・・・

765プロのアイドル達が、ユニフォーム765を着て接客してくれるデパートはどこにありますか?(w
ってか、3コマ目って、誰だ?
髪の色と前髪パッツン度から見て、小鳥さんか、眼鏡外した律っちゃん・・・?

*1:'78年生まれのおひつじ座と言う事で、同学年か1つ上